ピラミッドダービー

日曜日の夜にTBSで放送されています、MCが、バナナマンの設楽さんと、ウエンツ瑛士さんのピラミッドダービーという番組が大好きです。
いろいろな問題に対しまして、オッズを元にしまして、コインを何枚かけるかで、勝敗を決めていきまして、ゲストの方々が対戦します。
最終的にコインの枚数が999枚になった出演者の方は、ゴールドの置物をゲットできます。
いろいろな問題のコーナーの中でも、アーティストの方の歌声を、本物は誰かを当てるコーナーが面白いです。
アーティストご本人と、あと3人のモノマネ芸人の方や、一般人の方が歌いまして、4人の中で、本人を当てるのです。
この歌声のコーナーは、ご本人以外の方が上手すぎまして、本当に難しいです。そこがまた楽しさのひとつでもあります。浮気調査札幌のご相談はこちら

フリートークピカイチ!『きらきらアフロ』

つるべさんと、松嶋さんがフリートークする番組なのですが、お二人共めちゃくちゃ天然なので、見ていてホントに楽しいです!!(笑)
特に、つるべさんの言い間違えで、つるべさん本人が言い間違えた事に気づいていない事に、松嶋さんがクスクス笑ってるパターンがツボです!!(笑)
後、プチコーナーみたいな感じで、松嶋さんが、朝の情報番組で当てられた時に、しっかりと答えられるように、
頭のいい人達に今話題になっているニュースをかみ砕いて教えてもらうコーナーが有るんですけど、松嶋さんの珍回答連発で、いつも爆笑!!
きらきらアフロほんとにオススメです!!(笑)膝・肩・腰の痛みを軽減する薬

ピアノが弾けるってかっこいい!

小さい頃は、お友達のほとんどがピアノを習っていました。私もそのうちの一人です。

中学に入り、部活や勉強が忙しくて辞めてしまいましたが、大人になって趣味を持とうと始めたのがピアノ。
その理由は、ピアノが趣味ってかっこいい!という何とも軽い気持ちから。

難しい曲は、勝手に音符の数を減らして、自己流で弾いてます。
だって趣味だから、適当にやりたいし本当に自己満足の世界なんです。

でも、ピアノを弾いている時は集中していて、他のことを考えずに済みます。
自分が聞いたことのある音を、自分で再現出来ることに何とも言えない快感があります。

いつか、難しい曲も譜面通りに弾けたらいいな♪コロリーで全身脱毛